ネットからのご予約について(最新版10月)

現在2人体制(日曜日と祝日は1人営業になります。)で営業を行なっていますが、アシスタントスタッフは子育てをしながら働いてもらっている状況にあり、急遽休みになる場合があります。

そこで、前日までのネット予約に関しましては、僕1人で営業が行える人数で締め切らせて頂きます。

当日のネット予約は基本的に受付てはいませんが、当日スタッフが出勤していて、空き状況次第では電話での予約にて受付可能な場合もございます。

こちらの都合ばかりになり、お客様にはご迷惑おかけ致しますが、是非当日電話にてご予約お待ちしております。

臨時休業と振替営業

まことに申し訳ありません。

コロナに罹ってしまいました。

13日(木)まで療養の為、営業自粛させて頂きます。

14日(金)から営業再開致しますが、現時点で15日、16日は予約いっぱいの状況です。

そこで、17日(月)は祝日という事もあり、今回は振替で営業させて頂きます。13日まではお店の電話は留守電となる為、ウェブのみご予約可能となります。もしご都合の良いお客様は是非ご予約お待ち致しております。

料金の変更をさせて頂きます。

明けましておめでとうございます。

早速ですが、今年から料金を若干変更をさせて頂きます。

全メニューを100円ずつお値上げになります。

近くうちにホームページ上の料金を修正致します。

お客様には大変ご迷惑おかけ致しが、よろしくお願いします。

 

ウェブ予約のカレンダーが表示されない件について

iPhoneをご利用の方に特に多いみたいですが、設定を変更することで改善されるみたいなのでお伝えいたします。

設定→Safari→サイト越えトラッキングを防ぐをオフにしてみてください。

iPhoneのアップデート後にセキュリティが強化されGoogleカレンダーが表示されにくくなる現象があるみたいです。お手数ですがよろしくお願いいたします。

日曜日と祝日の営業について

スタッフの小松は子育てを頑張りながら出勤してもらっています。

ご家族に協力してもらい、日曜日や祝日も月に数回出勤してもらっています。

分かりづらいとは思いますが、ウェブ予約のカレンダーに◎/◎/◎と記載してる日は通常2人での営業、○/○/○と記載してある場合は僕1人での営業になります。

1人での営業日は限られた人数のご予約しか受付できない為、早い段階でご予約がいっぱいになる場合があり、大変ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます。

レディースシェービングのご予約ついて大切なお知らせです

オープン当社から一緒に頑張ってくれていたスタッフのみさきちゃんが第2子の出産を期に当分子育てに専念したいと申し出があった為、一旦休職をすることになりました。

レディースシェービングでご来店頂いていたお客様には大変ご迷惑おかけします。ブライダルシェービングも含めメニューは継続して行いますが、僕自身が対応致しますので、男性施術者でも可能というお客様のみご予約承りますので、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

オンライン予約について

オンライン予約をされるお客様にお願いがございます。

予約をされた際に必ずお店からご予約確定のご連絡を差し上げます。

稀に、メールアドレスを間違って記載されている方や、メール着信拒否になっている事があり、こちからご連絡出来ない事があります。、お手数ですが2日以上連絡が無い場合はお店に直接お問い合わせ頂けると幸いです。

尚、カレンダーに記載してある空き状況ですが、営業中などどうしても随時更新できない場合もあり、更にお電話にてご予約されているお客様もいらっしゃるので、空きと記載してあっても予約が既に埋まっている場合もございます。

できる限り第2希望までご記入頂く事をお願い致します。

営業再開のご連絡

自分を含めて家族全員陰性でしたので、明日(18日)から営業を再開させて頂きます。

休業期間中にご予約のご連絡頂いたお客様にはご理解、ご協力頂き本当にありがとうございました。

ヘアースペースクレド 淵脇

臨時休業のお知らせです!

まことに申し訳ありません。

家族が新型コロナウイルスの濃厚接触者になり、保健所の指示の元、PCR検査で陰性とわかるまで営業を自粛させていただきます。

営業再開の日にちが決まり次第、またご連絡させて頂きますので、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

ヘアースペースクレド 店主淵脇

 

 

ブライダルシェービングのご予約について

ご無沙汰しております。

秋の季節なのにまだまだ暑い日が続きますね。

コロナ禍も少し和らいで今後結婚式を迎えられる方々も増えて来られると思います。

クレドではブライダルシェービングを理容師資格を持っている女性スタッフが対応させて頂いておりますが、絶賛子育て中で毎日の出勤が困難になっております。

そこで今後シェービングをしてみたい!と検討されているお客様にお願いがございます。

まず、子供さんの急な体調不良でお休みになった場合、店長淵脇(男性スタッフ)が対応させて頂く場合がございます。(但し、ご予約頂いたお客様には事前にご連絡差し上げます。)

クレドとしても、できるだけ女性スタッフに対応できるよう配慮させて頂きたいと思っておりますので、もしシェービングをご検討される場合はご予約を1週間以上前からして頂きたいと思います。

素敵な結婚式を迎えて頂くためにクレドも誠心誠意ご協力いたしますので、よろしくお願い致します。

 

鹿児島市西谷山の理容室・美容院