酵素洗顔

こんにちは^_^スタッフの濱田です♪

私事ですが酵素洗顔を購入いたしました!

今まで洗顔は牛乳石鹸を使っていましたが、材料屋さんから頂いたサンプルを使ってみたところ、、、

顔がワントーン明るくなりました!

鼻の黒ずみ、ザラザラ感なくなりました!

顔のツッパリもなくなりました!

なんてすごい洗顔なんだ(°_°)!

これは買わなくてわっ!

ということで個人購入(o^^o)

ドラッグストアで売ってる某酵素洗顔は0.4g×32個で2160円ぐらいですが

スキンクリアマイルドは180g入ってなんと2500円!

すごくお得です(●´⌓`●)

 

酵素洗顔は石鹸では落ちにくい角質や角栓を蛋白質分解酵素で取り除いてくれるので、キメが整いやすくなるそうです!

硬く剃りにくいお髭にも効果的!

ひじ、ひざ、かかとなど角質が厚くなった皮膚に使っても良いので180gの大容量はありがたいです(^^)

これを使ってモチモチツルツル肌を目指していきたいと思います(o^^o)

 

少量ですがサンプルあります(●´⌓`●)

気になる方はスタッフまで♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA